アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代勉強を怠っていました。

英語を勉強したいと思っていて、最終目標は話せることと、中高生に教えられるレベルまでの英語を身につけたいです。
今社会人で23歳です。少し余裕ができたので空いてる日に勉強時間を設けようと思うのですが、どこから始めればいいのか教えて下さい!

まずは中1の英単語→英文法で勉強したいと思うのですが如何ですか?

A 回答 (4件)

それで良いんじゃないかと思います。



まずは質問者のやりたいことから取り組んでいくことが大事だと思います。

語学はとにかく毎日続けることが結構大切だったりします。
    • good
    • 0

教員免許を取る予定は、ありますか?


もし、
その道に行くとなれば、大学進学が必要になってきます。
    • good
    • 1

外国の友達作れば簡単です。

教育テレビの英会話もわかりやすく学べます。テキストはそれを買って教育テレビで学びましょう
    • good
    • 1

中一の教科書から丸暗記。


高3までできたら次のことを始めればよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A