dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英検二級に落ちてしまいました。自信を喪失してしまったのですが気になることがあります。
合格点は1520点で点数は1504/1900です。
年齢は中3で英語経験は本格的に2、3年です。学校は私立です。
ちなみに、一週間前からテスト勉強を始めました。
これって落ちたけど凄いですか?凄かったらどれくらい凄いですか?

A 回答 (3件)

落ちたから凄いとは言わないけど、もう少しやれば次は受かると思うから頑張りなさいよ。

    • good
    • 0

落ちたのはあなただけじゃないし、


まだまだ、伸びしろがあるから勉強しなさいってことだよ。
頑張って。
    • good
    • 0

一週間前からでその点数ならすごいと思います。


僕は中3のとき3級ギリギリでしたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!