dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「おしっこ臭い」を英語に翻訳お願いします。

A 回答 (3件)

Smells like pee.

    • good
    • 0

Pee is Odor

    • good
    • 1

infantile,childish、Pee smell。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!