dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウターの色について質問です。
写真のアウターでどれが一番女ウケがいいと思いますか?
下は黒スキニー履くことが多いです

センスオブプレイス
アーバンリサーチ
アウター

「アウターの色について質問です。 写真のア」の質問画像

A 回答 (3件)

女ウケって意味なら、正直どれもあんまりだと思う。

アイテム自体がおっさんムサ過ぎる。
フリースはモノや着こなし次第で「家庭」感が出易いので、女性ウケ狙うには難易度高いと思います。もっと巷でよく見るようなメンズアイテムをお勧めします。
    • good
    • 0

黒が良いと思います。

    • good
    • 0

オフホワイトがいいな❤

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!