アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋に行った時の出来事。 この間相席屋に行った時に相席した男性が相席中にお互い携帯でやり取りしていて、内容をついみてしまい、その内容は「マジない、チェンジしよ」といった内容だったのですが、友達の横に座っていた男は席が移動となった(相手がチェンジした)時友達にLINEを聞いていました。
これは私がブスで気に入らなかったからチェンジしたんでしょうか?友達にだけLINE聞くって私は無いなと思われたってことですか

A 回答 (2件)

モテないから相席屋で楽しもうとしているくせにちょっと何か勘違いしてんですよ


言わせとけば良いと思います。
とりあえず連絡先聞いただけでしょ

いまごろ「あーあの女にしとけば良かったー」などと後悔しているかも知れませんよ
    • good
    • 0

まあ、そういう場所ですからねえ。



その男のストライクゾーンにあなたが入ってこなかっただけのことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!