アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋でルックスがタイプじゃないとかでトイレ言ったりとか一言も話さずチェンジするならなぜキャバクラにいかないんですか?

相手が40くらいのおじさんなら尚更です。、

お持ち帰り目的ならクラブのが早いですよね?

しかもお金ないからただマンしたいだけにしか見えなくて男が嫌いになりました。

A 回答 (2件)

いろんな人いますよ。


人間観察だと思いましょう。
でも、いい人見つけたいですよね。
私はよくわからないけど、相席屋は見つかりそうですか?
職場の人とかは?友達の紹介、マッチングアプリ…
その中で相席屋にしたんなら。信じて諦めないで頑張ってください(o^^o)
    • good
    • 0

そういう所で出会う方に良い人は少ないでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!