プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどうやったら消せるの?

「これってどうやったら消せるの?」の質問画像

A 回答 (3件)

iOS12に搭載されたスクリーンタイムの設定ですね。


休止時間(制限)を自分で設定したのでは?
デフォルトで制限追加を勝手にされることはありません。

あとは考えられるのは、ファミリー共有の未成年者などに、管理者(親、オーガナイザー)が利用制限をすることがあると思います。その場合は、自分で解除はできませんので、共有の管理元であるオーガナイザーに相談してください。
    • good
    • 0

何のアプリが出している通知なのか、それをタップすると何かアプリやサイトが開きませんか?



それを補足下さい。
    • good
    • 0

設定から入って壁紙に入って見たら!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!