プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の辛い想いのある学校で使ったものなど、全て消したい。教科書や卒アルや賞状などは残して、それ以外の教材や、辛かった部活で来た服など全て燃やしたい。庭で燃やすと庭が汚れるとか周りの目が怖いとか言われて凄く怒られる。しかし私は過去の辛い物々を全て燃やして人生を初期化したい。一体どうすれば。もえるごみやリサイクルには出しません。完全に消せるとは限らないから。私は自分で忌まわしい辛い品々を燃やして消したい。一日でも家族がみんないなければ良いのですが、祖母はずっと家にいる。全く燃やせない。私は家出て旅か轢かれて自殺したい。それまでに負の遺産を全て消したい。自殺とか関係なく負の遺産を全て燃やして消したい。一体どうすれば良いですか。とにかく今全ての負の遺産を消したい。自ら目の前で燃やしたい。家族の抑圧で叶わない。苦しい。どうすればよいですか。

A 回答 (2件)

自治体のごみ処理焼却施設に直接持って行けば、確実に燃やしてくれますよ。

• 0

直火OKのキャンプ場なら焼けるんじゃないかな。

• 0