アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日からは2択の心理テストです。

✳恋人の待つ家へ行くには、2つの道があります。

どちらを選んで行きますか?

1,短い距離で着くが、殺風景な道

2,遠回りになるが、素晴らしい景色に包まれる道

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    2番の答えがまだないと皆神の子さんから回答を頂いた時点で申し上げてしまいました。

    1番最初の回答者さんが2番を選択していました。

    大変失礼しました。

    私は2番を選択しました。

    明日の答えが楽しみですね。

    明日から台風25号の影響でまた天気が悪い様です。

    今日の晴れ間を有効に使いましょう。

      補足日時:2018/10/03 07:47
  • もうすぐお昼ですね。

    今日はレトルトカレーにしようかと思っています。

    ✳カレーの肉は何が良いですか❔

    私はポーク、それも豚バラが良いです。

    関西では当たり前の様に牛肉でした。

    豚は出汁が出るから好きです。

    チキンやシーフードなど、好きなカレーの肉を良かったらお答えください。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/10/03 11:46
  • うれしい

    問題のある投稿に違反連絡のご協力を頂きありがとうございました。

    プロフィールに追記しましたが、朝スレの楽しい穏やかな雰囲気を壊すコメントについては 今後も通報致します。

    何処のSNSにも、必ずああいった事をされる方はいます。

    でも教えて❕gooの荒らしユーザーさんは他のSNS程には悪質ではありませんし、運営さんが迅速に削除をしてくれるので助かります。

    これからもご協力を宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください。

      補足日時:2018/10/03 15:04
  • HAPPY

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    この心理テストの答えは明日の朝スレの補足でお伝えします。

    いつもありがとうございます。

    ✳明日は皆さんのライン、メールの頻度についてお訊きします。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/03 21:58
  • つらい・・・

    ベイクチョコさーん❕

    何も悪い事書いてないのに、今朝の朝スレの回答が削除されてしまい、誠に申し訳ありません。

    運営に文句のひとつも言っておきます。

    これに懲りずに朝スレに遊びに来てくださいね。

    今日はご不快な思いをさせて、本当に済みませんでした。

      補足日時:2018/10/04 15:08
  • うれしい

    心理テストに回答ありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    いつもありがとうございます。

      補足日時:2018/10/05 11:46

A 回答 (41件中1~10件)

お疲れ様でした。


別スレでもお騒がせしてしまい。
お陰で楽しい一日が終わります。
有難いですよ。
明日も頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそありがとうございました。

教えて❕gooに来て世師留さんやその他沢山の素敵な皆さんに会う事が出来て本当に良かったです。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/10/04 23:30

ダイキリさんまだお仕事中でしょうねえ。


ダイキリさんやニャリさんやスミルンさんやベイクチョコさんや皆さんと楽しく盛り上げましょう!
毎日、毎朝楽しみにしてます!
特に心理テストは興味津々!
この答えの回答は?なんて。
凄く楽しみです。
また質問も凄く答えやすいし。
有り難うございます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(^^)

こちらこそ、いつも回答頂き感謝の気持ちで一杯です。

皆さんで盛り上げて頂けて、至福の喜びですよ。

これからも宜しくお願いします❗

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/10/04 21:51

2

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝スレに来てくれてありがとうございます(´^ω^)

今日の朝スレに答えを出しました。

参考にして頂けたら幸いです。

お礼日時:2018/10/04 21:50

気にしないでください。


怒ってるのは、問題児達だけだから(^_^)
ダイキリさんも他の人達も悪くないです。
羨ましい気持ちがあるのでしょうね。ネットでも現実でも、誰にも相手にされない憐れな人達でしかないんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

補足に回答頂きありがとうございます。

心配しましたよ。

今後はもう言わない方が良いかも知れません。

良ければ通報だけ宜しくお願いします。

お礼日時:2018/10/04 21:49

短い道

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

今日の朝スレに答えを出しましたから参考にしてください。

お礼日時:2018/10/04 21:47

2 時々1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

今日の朝スレに答えを出しますね。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/04 09:38

おはようございます



私は一番
歩くのだるい

あ、多分
年齢と体重ね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

午後に今日の朝スレに答えを出しますね。

素敵な木曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/04 09:37

(///ω///)♪ニャリ返し(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当にいつも感謝していますよ。

お礼日時:2018/10/03 22:56

確かに、確かに


ダイキリさんの仁徳やからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

(*/∀\*)照れるわー

お礼日時:2018/10/03 22:40

生霊の残骸が


そうじされました
\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ、そゆ事ね(笑)

またすぐ来はるさかい頼んまっせ

お礼日時:2018/10/03 22:30
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!