歩いた自慢大会

ファミレスデートに行く時の服装はワンピースで行きたい時何色のワンピースで行きますか?

A 回答 (4件)

その前後の行動にもよります。

「ファミレスデートに行く時の服装はワンピー」の回答画像4
    • good
    • 0

ファミレスなので何でもいいと思いますが、薄い色だとお食事のソースが跳ねた時に目立っちゃうので濃い色が良いと思います。

    • good
    • 1

黄色ですかね。

    • good
    • 0

ファミレスなんてスウェットでよくない?


洒落っ気出す必要なんてまったくないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報