アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでワイン飲むのは普通ですか
脈ありでしょうか
当方は女です。
彼にパエリア誘われた時、ワイン飲みたいで言った、
私普段はビールや梅酒が好きで、ワインは全然飲まないです。
因み、前一度告白した、残念ですが、向こうは妹みたいな言われた。

A 回答 (4件)

それだけでは何とも。


ワイン好きな人なんて普通にいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうよね、そもそもワインが好きのも普通です

お礼日時:2018/10/03 13:53

普通です。


料理に合わせてワインを飲むこともありますね

脈とか関係ないです
妹みたいって事は、脈はないってことですね。

まあ、何度もデートしていれば、女性に昇格するかもしれませんが(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうよね。
今まで3回ぐらい二人きりで食事しました、毎回奢れたが(私と彼は10歳の差があるの原因かもしれません)実は私が割り勘したいが、向こうは嫌な気が感じます
もう諦めた方がいいかなぁ

お礼日時:2018/10/03 14:08

脈とは関係ないね。



パエリア食べたい、
ハモンセラーノ食べたい
リオハ飲みたい

って話じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうよね、考え過ぎた
ご回答ありがとう!

お礼日時:2018/10/03 14:41

偉そうですいません。

脈ありとか無しとか聞いて同じだと。自分しかわからない。後は行動。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!