プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

( 初代)ジャニーズ
フォーリーブス
郷ひろみ
川崎麻世

【たのきんトリオ】
田原俊彦
近藤真彦
野村義男
(THE - GOOD BYE)

【シブがき隊】
本木雅弘
薬丸裕英
布川敏和

少年隊
【少年】忍者

光GENJI
男闘呼組
SMAP

TOKIO

NEWS
関ジャニ∞

KAT-TUN
Kis-My-Ft2
sexy Zone
A B C - Z
Hey!Say!JUMP

ジャニーズWEST
KING & PRINCE

西城秀樹
野口五郎

EXILE系

モー娘。
(デビューから今迄)

ももいろクローバーZ

48系
46系

おニャン子クラブ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
キャンディーズ
ピンクレディ

松田聖子
柏原芳恵
河合奈保子


中森明菜
小泉今日子
堀ちえみ
松本伊代
石川秀美
早見優

本田美奈子
酒井法子
斉藤由貴
南野陽子
浅香唯

など…

他に出てなくて、この人って名前が有れば。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    暇潰し程度に?
    回答して頂けたら、幸いです。
    ♪♪♪♪♪

      補足日時:2018/10/03 21:11
  • どう思う?

    お願いします。

      補足日時:2018/10/03 21:12
  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/04 20:11

A 回答 (2件)

【たのきんトリオ】


田原俊彦
近藤真彦
野村義男
(THE - GOOD BYE)
【シブがき隊】
本木雅弘
薬丸裕英
布川敏和
少年隊
光GENJI
SMAP
TOKIO

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP 娘が好きでいつも聞かされるから。(-_-;)

モー娘。 デビューから今まで、任せろ!(*^^)v
ももいろクローバーZ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
キャンディーズ
ピンクレディ

松田聖子
柏原芳恵
河合奈保子
中森明菜
小泉今日子
堀ちえみ
松本伊代
石川秀美
早見優

本田美奈子。
酒井法子
斉藤由貴
南野陽子
浅香唯

書いてあるのではこのくらい。
おニャン子、48、46系は知っている人は知っている、知らない人は全く知らないくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子さん、Hey!Say!JUMP 誰が好きなんでしょう?????

自分は Hey!Say!JUMPなら、伊野尾慧ですね。

ノムリンさん、少し自分より上世代かも!?

お礼日時:2018/10/03 21:17

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>お子さん、Hey!Say!JUMP 誰が好きなんでしょう?????
⇒有岡大貴くんのようです。

>ノムリンさん、少し自分より上世代かも!?
⇒現在40半ばのおじさんです。
 自分は何を血迷ったか、今頃モー娘。にはまってます。’16くらいからはまって3年ほどですかね。(^_^;)
 だから、昔のゴマキがいたころも聞いていましたが、今のモー娘。のほうがはまってます。ということで一個前の質問の回答(キンプリ の印象を教えてください。)になるわけです。

 「よこやん」押してます。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有岡〜〜
↑ 言ってみただけです…(^_^;)

モー娘。
デビューからでは無いんですね〜〜

自分は初期の方は、まだ分かるんですが、最近は…(^_^;)
道重さゆみ?が、抜けてからサッパリ。
一人同期?位に、アジア系の子居ませんでしたか?!
その子は顔が、うろ覚えです。

お礼日時:2018/10/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!