アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼と関係があります。
彼は東京 代表取締役 53歳
私は大阪 30歳
6年間続いてます。

最近妙に優しかったりしていたのですが

私:今度いつ会える?

彼:しばらく関西はないなぁ(T_T)

って言われました。

彼とは東京⇆大阪で月1会ってます。

距離置き始めてるんかなぁ?

でも今日
おやすみ♡ってラインしたら、
おやすみzzzって返事来ました。

距離置こうと思ってたら返事しないよね?
大丈夫かな?

A 回答 (5件)

彼とどうなりたい?



離婚を待って結婚?
このままずっと不倫関係?

彼は若い子が好きなオッサンかも。

こっちから捨ててやったら良いのに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は若い子好きではないかも

このまま縁は切れたくないんです

私もいずれは結婚するつもりです

それくらい人間的に好きなんです

お礼日時:2018/10/04 01:59

最低最悪。

    • good
    • 2

超ど級に最悪。


折角の機会だから別れて自分の人生を有意義に使ってください。
    • good
    • 2

その男性側から距離を置く必要ないですよね。


あなたが「結婚して」とか「子供が欲しい」とか喚かない限り、男性側の都合で会う日決めれるわけだし。
実際の距離(東京ー大阪)があるから、密に会う必要もないしね。
6年も続いてたら、正直切り時もわからなくなってるだろうし。
    • good
    • 0

うわっΣ(゚Д゚)また発見!


何個も何個も同じような質問上げないでくださいよ~
もう作り話ってバレてますから(笑)

三十路の女は必至だね~捨てられないように。
社長が不倫で身を滅ぼすとでも思ってるのかね?本気で。
あたま沸いてるな関西の女は(失笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がそんなん言った?笑

お礼日時:2018/10/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!