人生最悪の忘れ物

廃止にしてもらえませんかね。
今月はマクドナルドのダブルチーズバーガー。
私は行きたくないのですが、行かないと欲の皮の突っ張った妻に怒られる。
辛い。

A 回答 (20件中1~10件)

ダブルチーズバーガーは嫌いなんですか?好きな人がいっぱいいるんですけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダブルチーズバーガー大好きです。
でも、そういう問題ではなく、スマホ持って貰いに行くというのが嫌なんです。
なんか、さもしいとでも言いますか・・・

お礼日時:2018/10/06 15:35

連呼すいません。

暇してるので。全く行きます。行った事ないけど笑。普段マック食べない人は行くといいと思う。俺。他注文までするならいかんね。意味ないから。
    • good
    • 1

それよりギガが欲しいね。

そういや笑
    • good
    • 0

私は、交換してきましたよ。

大人なのでさすがに無料だけもらってこれないからナゲットとポテトも食べましたよ。
昨日の話。
別に毎週金曜今日だけどポテトかシェークも貰えるけどもらってないし、←これももらってこいっなのかしら?
会社の奴にあげたと言っておけば?
開封して使用済みにしちゃえばいいんだし。
それかスマートパスとか解約したらどうですか?
またこうゆう時でないとマック行かないから私的にはいい。ファミマやセブンも普段買わない様な物が当たるかもって楽しみですよ
    • good
    • 0

すいません妻ね。

別によくとかたかが何百円やん。懐ろとそんなPRIDEなんもならんよ
    • good
    • 0

俺なら行くけどね笑。

今度13に行くね。そこまで見ません。君の事は。芸能人やあるまいし。彼氏さんどんまい
    • good
    • 0

並んだけど、終了した事にしておけばいい。

    • good
    • 0

1番や他の方々が、解決策を提案したのに、拒否する形



なら、頑張って奥さんの言いなりですね

それしか言えない
    • good
    • 0

質問者様の家庭の事情は知ったこっちゃありませんが、廃止にしてほしいとは思いますね。


とんでもない混雑を招いて混乱を引き起こしかねません。
いつぞやの吉野家のような騒ぎはもう勘弁願いたいです。
    • good
    • 1

KDDIを解約すればよい。


もしくは、スマートパスやauSTAR 会員を解約すればよい。

KDDIにすれば、客寄せのためのサービスなんだから、簡単に廃止とかには出来ない。
廃止したら、他社に客が流れることもあるし、MVNOに客を奪われることもある。

こちらの掲示板は、元日本電電公社の孫会社だが、auは、元日本電電公社のKDDIと現在では全く違うグループ会社ですけどね。
何かを言うことがあるとしても、お客様相談室をもたない、KDDIに意見をいうしかありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!