アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マギを買おうとしていますが悩んでいます。(コミック、漫画)
1巻見た限りバトル系じゃなくて本当に面白いのかなと思いました。
面白いとは聞いているんですが買ったほうがいいですかね?#オススメ漫画
あと、念のため今まで読んできて面白かった作品↓↓
*HUNTER×HUNTER
*ワールドトリガー
*ブラッククローバー
*終わりのセラフ
*七つの大罪
*バードメン
*サイケまたしても
*ワンパンマン、モブサイコ100
*バーサスアース
*斉木楠雄のΨ難
*ハイキュー!!
*暗殺教室
*プラチナエンド、バクマン。
*青春兵器ナンバーワン

A 回答 (2件)

後半はバトルになるよ

    • good
    • 0

全巻持ってますが、ほとんどバトル漫画ですよ。


これからいろんな魔法を覚えたり、武器を手に入れたり魔装したり
そんな感じになってくるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!