アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の態度が素っ気なくなったり、
連絡や会う頻度が減ったのに

「冷めてない」と言われます。
この前会って別れ際「これ以上ガツガツすると本当に冷められちゃうからやめとこ」
というと、冷めないよと言われましたが

明らかに以前と違います。
少し前は私が公休で寝坊出来る日も、
朝早く起きてしてほしいと言われてました。


男心が分かりません、、
本当に冷められてないのでしょうか?

A 回答 (4件)

一か八かの勝負になりますけど、不満があるから別れたいと言ってみれば?


その返事によって相手の本心が分かるかもしれませんから(^^)
    • good
    • 0

段々ね。


素性が出てくるという事。
それが出てくるという事は、慣れてきたという事。
素と素で付き合いましょう。
それがあなた達のペーソス。
本当の二人の姿。
気負わない日常。
気負わない二人。
気負わない悩み。
それがあなたとそして彼。
    • good
    • 0

他にいい女が現れた可能性はありますよ。

他の状況が変わっただけなら、あなたへの「好き」という気持ちは変わるわけない。
「君のことは好きだけど、相手と別れる気はない」という理論です。実際そういう信じられない神経の持ち主はいます。
このままいくと彼は相手を選ぶ可能性はあります。でも「君のことは好き」と言うでしょう。
    • good
    • 0

冷められてる?と思ったら引いた方が良いですね。


気にし過ぎると現実になります。
程よい距離感を保つことが大事。

これ以上ガツガツすると、、

ガツガツを続けると冷められます!
お腹いっぱいなのに、もっと食べれるでしょ?!と口に押し込む行為はダメですね。
腹八分目の方が長続きします。

ガツガツ来られて嬉しいのは最初だけ。

彼に合わせるのではなく
あなたが合わせてもらえるような関係を目指してください。

付き合いが進むにつれて
落ち着いてくるのが当然です。
それを冷めたと思うのは勘違い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!