アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はきゅうりが嫌いなのですがそれを全部食べただけで好きな人に大げさに褒められましたなぜですか?

A 回答 (9件)

きゅうりが食卓にあがる度に「嫌〜い」って態度されると、気持ちいいものではないからでは。


やはり好きな人とは、同じ物を一緒に共有したいものですよ。
    • good
    • 0

まるで子供だね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です

お礼日時:2018/10/05 17:57

嫌いなものを全部食べるなんて普通中々出来ないことです。


それは褒め称えられて当然です。
    • good
    • 0

好きな人の正体…実は河童だった。

    • good
    • 0

好きな人の前だから全部食べたんでしょ。



普通の人相手だったら残しますよね。

「それほどまでに自分のことが好きなのか」と感激したんでしょうね。
あなたの好意はバレてたんじゃないですかね。

それにしても、よく頑張りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその人とは席がはなれていてクラスに入る時に褒められました

お礼日時:2018/10/05 16:38

実家で作っているとか(-_-).。

oO
    • good
    • 0

ならば貴方がキュウリ嫌いなの知ってたからかなぁ!

    • good
    • 0

嫌いなものを食べれたからじゃない?ww

    • good
    • 0

その人もキュウリ嫌いだったからかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前聞いてみたら好きと言われました

お礼日時:2018/10/05 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!