プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、今後住みたい 都道府県を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/06 20:49

A 回答 (3件)

札幌


北海道でも札幌以外は住みたくないな~
もちろん?札幌でも中心地がベスト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり中心部ですか〜〜

お礼日時:2018/10/05 23:06

福岡



適度に都会、適度に田舎。
住むには物価も安いし、何せ食べ物がおいしい。(*^^)v

やはりどうしても地元を押しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度って良いですね。

お礼日時:2018/10/06 08:45

沖縄。



仕事と部屋が用意されていて、
生活に困らない保証があれば今すぐにでも引っ越したいが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2018/10/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!