プロが教えるわが家の防犯対策術!

住んでいて、人が悪い都道府県はどこですか?
あと住んでいて、人が良いなと思う都道府県はどこですか?

A 回答 (5件)

経験上悪いのは福島良いのは埼玉


個人的な偏見です。
    • good
    • 0

そもそも、都道府県を総て、なんて


人はいないでしょ。

ワタシは数カ所しか知りませんが。


ワタシの経験でいえば、
悪いのは名古屋。

良いのは群馬。
    • good
    • 0

この質問、あまりに難しすぎるし対象範囲が極狭。


何せ47都道府県全てに住んだ事がある人ってそんなに居ないでしょう。
それに都道府県内に於いても地域差も有るだろうし。
なので比較出来る人って何人居るのか?
    • good
    • 0

人が悪い都道府県は東京。


人がいい都道府県も東京。
とにかく人口が多いので。
    • good
    • 0

相性があるのでいい、悪いではありません。


相性最悪だったのが福岡市。ルール守らない、子供が小学校に転校したら即日高学年生が集団で襲い掛かってきました。こんな地域は他にはありません。おまけに水道がまずくて高いので住みたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!