プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで神戸の人と京都の人は相性が悪いのですか?今回の宝塚の自◯も神戸の人に京都の人がいじめられて自◯したです何故相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

お互いが一流の場所の住人と自負しているから。

    • good
    • 1

その理由は解りませんが


京都の人は分かり難いですね・・・

思っている事と違う事を言うんです。
どうも付き合いにくいです。

この人がどうだったかは知りませんよ!
    • good
    • 1

関西地方、誰もが京都人は嫌いではないですかね。

偏見ですが。気遣いと言いますが、ただのいけずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています