プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレってどうやって見つかるのですか?

A 回答 (4件)

城端線の終点城端駅前の道をまっすぐ行くと見つかります


https://www.ja-nanto.or.jp/branch/nanto-sefre.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、地元民はセフレに依存した生活を送ってそうですね(笑)

お礼日時:2023/09/03 15:53

適当に声かけたらセフレに持っていけないかな?例えば女子3人組にて居酒屋やカラオケ店にいろいろと。


自分は昨日、前の職場の人たちと3人で飲んでてはしごしながら辿り着いた焼き鳥屋で、カウンターにて隣に2人組の女性居て声をかけたら一緒に飲み合流できました。
たぶん40歳〜45歳の方で顔は悪くないし見た目の熟具合ええやん思い^^;
そっちお兄さんや男の人ってだいたい若い子に行くのにうちらみたいなオバサンにお姉さんって声かけて来たの珍しいよ?って言うので、いや言い方悪いけど若い女子よりむしろ落ち着きある感じのそちらとかがいいです。って伝えたらまんざらでもない感じだったし、LINEも来てたので次は食べれますね(笑)バツイチらしいけど。
お酒を利用し声かけたらけっこう当たりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。話の女性、私がお友達になりたいくらいでした。

お礼日時:2023/09/04 05:48

SNSとか、アプリとかかな。


でも、勢いですよ。
知り合いとかで意気投合してさて流れでやっちゃうみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…楽しいと思わせてホテルに行く感じですかね?

お礼日時:2023/09/03 15:55

セフレ探すというより、勢いでやってしまい、


その結果『身体の相性いいから、またやらない?』
ってなり、
したい時するって感じですかね。

とりま、勢いで色々やっておけば
自然と簡単にベッドまで誘える
スキル身につきますよ。

女性の場合は、男性を拒まなければ
割と簡単に見つかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。何人お友達を作ったのですか?

お礼日時:2023/09/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A