dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンニクおろし入りのオムレツっておいしいと思いますか?

A 回答 (3件)

美味しいと思いますよ(^^)



一般的なオムライス(チキンライスを卵で包んだもの)は、ぶっちゃけ、
・チキン(ケチャップ)ライスの塩分
・卵の(ほのかな)甘さ
のバランスが美味しさの秘訣かと思いますが、
適量のニンニクは、両者と相性が良いと思います。
    • good
    • 0

もう閉店してしまったのですが、銀座にエトナって有名な老舗スパゲッティ店がありまして、そこのガーリックエッグスパゲッティがとても美味しかったです。


http://oryouri.2chblog.jp/archives/6665112.html

塩コショウしたスパゲッティに、バター、ニンニクたっぷりの半熟卵がのせてあるだけ。
簡単でやみつきになる味でした。
    • good
    • 0

実際に美味しいですよ。

 是非食べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!