dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は息子が食べるオムレツに、ケチャップで絵を描きます。
この前は、ニャオハを描いてみましたが息子は喜んでました。
皆さんはオムレツにケチャップで絵を描いたりしますか?

A 回答 (2件)

当時24歳の息子のオムライスにケチャップで「た、すけて、、」って書いたら 「キモい」で終わりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、それはそれは。
年齢も考えた方がいいかもしれないですね。

お礼日時:2023/05/09 15:54

ハートにwハート キャラ便も作りましたが


反抗期の時 お陰でケチャップが大嫌いになった
と泣いて言われました。
せっかく作ってくれたから美味しいと言ったらそればかりだし
お弁当はキャラ便で開けたとたん 形変っていて気持ち悪いし嫌だったと言ってました。親の自己満足の押し付けだったのかと反省しています。
「オムレツの話」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラ弁とかもいいですね。
今は給食ですが遠足とかだとやります。
もうしばらくはできるかな。

お礼日時:2023/05/09 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!