アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムレツの作り方が色々ありますがどれかおすすめですか?レシピ作り方など教えて欲しいです。オムレツよく作ってますか火が通り過ぎてふわふわじゃなかったり巻く時割れてしまいます

A 回答 (3件)

写真は全て私の普段作ってるオムレツです。


どれもフワトロに仕上げてあります。

文字で説明するのは難しいので私の作り方に似た人の動画を貼ります。


これなかたのが、割と分かりやすいかもです。
かなり半熟の状態で巻き始めます。


「オムレツの作り方が色々ありますがどれかお」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 16:00

ごめんなさい。


目が悪いため誤変換がありました。
>これなかたのが、割と分かりやすいかもです。

この方のが、割とわかりやすい……。でした。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 05:16

卵を焼くときに薄焼き卵を作る感じで何回も薄く流してぐしゃぐしゃにかき混ぜ、片手でトントンとして丸めて、半熟状態で、更に乗せて、真ん中に包丁で切れ目を入れればとろふわオムライスが簡単にできます。

要は空気をたくさん入れる感じで作ります。頑張ってください!!!!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!