プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneと相性のいいMVNOは?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    あなたは全てのMVNOで試したのですか?
    試してないんやったら、良いか悪いかはわからないと思いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/18 14:25
  • どーぞ、お答えください

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/18 17:53

A 回答 (3件)

全てを試さなくても、MVNOの技術的及び制度的な仕組みを知っていれば判りますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いくつかあるけど、個人的に一番のオススメはIIJmio(みおふぉん)かな。


iPhoneで何度もしっかりとテストした上で使用可否のアナウンスしているし、通信の安定性も高いからね。
昨年秋あたらりからかけ放題的なプランも使いされてさらに使いやすくなったし。
    • good
    • 0

相性のいい、悪いって、特にないでしょ。

ちなみに私はイオンモバイルを使ってますが、かなり快調ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!