プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型とB型の相性は?

A 回答 (5件)

当人次第。

    • good
    • 0

何十億人いる人類を4種類に分類して考えるのであれば、最悪の組み合わせかもね。


でも実際には仲良くやってる人たちも何億組もいるでしょうけど。
    • good
    • 0

血液型に拠る相性なんて有りません。


下らん迷信です。
    • good
    • 0

そんなこと気にしてたらきりがない。

    • good
    • 0

わからないねえ。

ただあまり良くない。それは全体的なことか一部かわからない。AはBに対していい加減、無責任、BはAに無関心な感じ。と僕の周りの雰囲気?Oだけど、どちらも友達にいます。気楽なのはB。だけどあてに出来ない。自分本意。自由人。だけど星座まで見ないとわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!