いちばん失敗した人決定戦

xperia X compactの充電コネクターが壊れてしまいました。
都内で安くて速く修理できるお店を教えて下さい。

A 回答 (2件)

どのお店に出してもメーカー送りになるんじゃないかな。


窓口が違うだけで、修理するのは結局メーカーかと。
だから修理代は差が出ないと思う。
修理が終わるまでの時間は… お店によってメーカーへの輸送方法やタイミングが違うだろうから、そのあたりで多少の差が出るかもしれないけど… まあ、せいぜい1日違うか違わないか程度かと。

ここからは個人的なカンだけど、メーカーに直接問い合わせて、その指示に従うのが通常は最も時間がかからないのではないかと思う。
ただ、今日から三連休に入るのでメーカーの電話問い合わせとかも休みになるじゃないですか。
そことの兼ね合いを考えると、実際に修理に手が付くのが連休明けだとしても、どこかのお店に出しておいたほうが、今回の場合はなんぼか時間がかからないのかなという気もする。

とりあえず、どこでもいいので行きやすいお店に行って相談してみるのがいいと思う。
    • good
    • 0

メーカー修理は?


https://www.sonymobile.co.jp/support/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!