アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がブラを買ってくれません。中学生になって、なんとかブラを買ってもらったんですが、それは居心地が悪いというか…どうしても胸が揺れて。今は小さくなったし、着れません。スポーツブラも買ってもらったんですが、それも揺れたんです。今は高校生になったので、ジュニアブラは使えないなーと思って、新しいのが欲しいんですが、そういうお店に連れて行ってくれません。
買ってと言っても、私はどれがいいのかわからないのである程度選んで欲しいんです。
今はブラトップをしているのですが、歩いてるだけでも揺れる気がします…そんなに大きいわけでもないんですけど、ものすごい揺れます!!ブラトップは嫌です。!揺れると言っても、すごい変な顔をします、ムカつきます。
ブラトップは楽だと言う人もいますが、私は全く楽だと思いません。逆に支えられなさすぎておっぱいが重たいっていうか…(๑⃙⃘T^T๑⃙⃘)もう、どうすればいいですか!!

A 回答 (6件)

普通の下着屋さんでも採寸してくれますよ。

初めは躊躇するかもですがみなさん優しいので試着がてら採寸してもらってください。
サイズがわからないんですけど、、。と!
そのサイズをお母さんにいってみてはいかがですか?
プロに測ってもらっといったら説得力あると思いますし、買ってくれないことによって、一人でお店に出向いて測ってきたとしったら親として色々かんがえるんではないですかね?
    • 0

ぼよよ~~~ん

おとうちゃんなら こんなにおっきくなったんだけどブラ買ってって おっぱいみせてみる

おかんなら きっと貧乳なんで うらやんでいるだけ ケチ
    • 0

普通にブラトップではなく普通のものを使ってみたいと言えば買ってくれそうですけど無理ですか?

• 0

ピーチジョンの通販サイトで購入すればいいのでは?サイズは自分で測れますよ。

しまむらでもワイヤータイプのブラジャーは売っています。大人用のもあります。更衣室のある店舗なら店員さんに頼んでサイズ測ってもらえます。ユニクロにもワイヤーのやつありますよ。
お小遣いもらっているなら自分で下着屋さんに行けばいいです。下着屋さんならサイズ測ってくれますし、どういうのが似合うのか相談にも乗ってくれますよ。
高校生なら普通自分で選んで自分で買うのが普通だと思いますけど。お友達と一緒に行くのはどうですか?別に恥ずかしいことじゃないですよ。
    • 0

ブラは必要だよね なんでだろう?

• 0

小遣いもらってるなら、しまむらでもユニクロでもスポーツブラ買ったら?

• 0