映画のエンドロール観る派?観ない派?

中学生の頃この人と結婚するかもしれないと思ってた人と今付き合っています!
中学生の頃、若干好きみたいな子がいました好きだけど別に付き合いたいとかキュンキュンするとかはなかったです、でも何ぜか知らないけどこの人と結婚するのかもと思ってました!
中学を卒業してからは高校も別々ですし会う機会などは一切なく私は早くから社会人になって地元を離れていました。皆が大学生のころたまに地元に帰った時にクラスがいっしょだった事もありクラスでの集まりで会ったりした事はありましたが別に友達って感じでした。あと顔が全然タイプじゃないことから恋愛対象外でした。それなのに、オレは誰と結婚するんだろうと考えた時にふと彼女の顔が浮かんでくるんです。
時が経ち成人式、私も地元に帰り成人式に向かいました!その後の同窓会でお酒も入っていた事もありその子にアタックしていました。「頭の中は1発ヤレればいいかなぐらいのノリでした」結局行為には発展しなかったですが。後日遊ぼうと言われました、暇だし良いかと思い遊んだら好きになってました!外見と言うよりは内面に惹かれてと言う感じでした、初めての感覚でした、2回目のデートで告白して付き合いました。もう三年くらい経ちます、もし結婚したら私はなんか未来が見えていたのでしょうか?自分が導いたのでしょうか?なんかめちゃめちゃ謎なんですよね

A 回答 (1件)

つまみ食いしないとどれがおいしいかはわからない

• 0