dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買ったばかりでiPadのパスコードが解除できません。設定もしてないです。開いた時に「itunes」に接続と出てきます。パソコンに同期もしてないです。解除する方法はありますか?
捨てて新しく購入するのももったいないと思います。
どなたかわかる方おりませんか?

A 回答 (4件)

ただの不具合では無いでしょうか。


なるべく早くauに持って行って解除してもらうか、初期不良で解除が出来ないなら交換になるかとおもいます。
    • good
    • 0

確かに買ったばかりでiTunesに接続は聞いたことないですね。

手間はかかりますがauへ行くのが1番良いと思います。
    • good
    • 0

AUで設定をみてもらってください。

    • good
    • 2

中古でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

auです

お礼日時:2018/10/06 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!