dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードの自動リボ払いの解除方法の質問です。
楽天KC e-NAVIのホームページの自動リボの登録・解除のところで自動リボの登録・解除ができると書いてあるのに解除の操作が出来ないのですが、どなたか解除方法を教えて下さい。ホームページで質問する方法はあるのでしょうか?
また、コンタクトセンターの電話0570-056910は有料でしょうか?
リボ払いの手数料を節約するのに電話代がかかるのでは意味がないので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

楽天カード使ってますがリボ登録はしてないので、メールでのお問い合わせ方法なら。

0570は市内料金通話だったと思います。

楽天トップ>右上のヘルプ>左メニューの上から4つめ「楽天会員の登録・変更・削除方法」>右メニュー上から2つめ「住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカードなどの登録情報を変更したいのですが」>一番下「解決しないので問い合わせる」>e-NAVIのリボ解除のやり方を教えて下さい、などと記入。>次へ>次へ>お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信。

広い意味で「クレジットカードなどの登録情報を変更したいのですが」に当てはまると思うので、このへんから送信してお返事をもらうしかないかもですね。どうしてメールでの問合せ先がないんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
0570が市内料金なら安心です。

問い合わせ方法ですが、楽天カードは楽天の子会社の楽天KC株式会社扱いですが、取り次いでくれるでしょうか?

そうですね、私も以前どんなことでこの方法で質問したのか内容を忘れてしまいましたが、やはり苦肉の策でこの方法で質問させてもらったのですが、きちんと調べたお返事は返ってきましたよ。

丁寧でした。
    • 0
この回答へのお礼

mon-buranさんの仰る通りきちんと調べた返事が返って来ました。ですが、楽天カードに関する質問は楽天KCに直接問い合わせて下さいとのことで0570の電話番号が記載されていました。やはり電話しなければ解決しないようです。

色々ありがとうございました。