アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達について。現在私は21歳です。

私は中学生の頃に地元のとあるサークル?団体?に入会し、そこで知り合った男の人がいます。その人をA君とします。A君は1つ年上で、高校は同じでした。

特別一緒にいたわけではなかったですが、サークルで会う機会が多く仲は良かったです。そしてA君が高3の時(私は高2の時)に突然ラインで告白されました。その時はお断りして、その後もいつも通りの関係だったのですが、最近またA君からラインが来るようになり遊びに誘われて初めて2人きりで遊びました。

誘われた時に私は2人きりは抵抗があったので他の人も誘って、遊ぶ事にしたのですが当日ドタキャンで結局2人きりになってしましました…笑

そして、その後もまた遊びに誘われてまた2人きりで遊ぶことになりました。今度は映画です。

ここで質問です。A君はまだ私のことが好きなのでしょうか??それとも普通に友達として誘ってきてるのでしょうか。かれこれ知り合って8年以上の付き合いです。

ちなみにですが、私にはそのサークル内の別の男性が好きでその事はA君は知ってます。私はその人に4年ほど片思いしていましたが最近色々ありまして、気持ちが冷めてしまいました。(その事はA君は知りません、まだ好きだと思ってると思います)

もし、A君に告白されるようなことがあればOKの返事を出してしまうかもしれません…。でも好きかと言われればよくわからないです…。

まだ、告白されてもいないのに考えすぎなのは分かっています。

長々と失礼しました。話が二転三転してわかりづらい文章になってしまいました…(汗)

A君はどういう気持ちなんでしょうか。特に男性からの意見が聞きたいです。(女性の方もご回答よろしくお願いします。)

A 回答 (3件)

たぶん

あなたと同じような気持ち?

どっちつかずかと…
Aくんにもあなた以上に気になっている女子がいる可能性はありますし

友達として誘っているわけではないと思いますよ
脈ありなら… 
と思っているはずです
    • 1

>ここで質問です。

A君はまだ私のことが好きなのでしょうか?

はい
    • 1

A君は貴方への告白タイミング狙ってるね!

• 1