電子書籍の厳選無料作品が豊富!

nanacoギフトIDってどうやって入手出来るんですか?

普通のnanacoカードは持っているのですが
別のカードが必要なんですか?
教えてください!

A 回答 (3件)

ギフトカードはAmazonと同じでポイントでもらったりするものです。


ポイントがたまって交換したのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nanacoギフトは初めて利用したので よく理解していませんでした。

先程ギフトIDが送られてきて無事に登録完了しましたー

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/09 11:31

「nanaco番号」とは※「nanaco番号」の記載箇所カードの場合


nanacoカードをご利用の方は、カード裏面に「nanaco番号」と記載されております。

おサイフケータイの場合
おサイフケータイ(nanacoモバイル)をご利用の方は、nanacoモバイルアプリを起動後、nanacoモバイルアプリのメインメニュー上部に記載されております。
いずれも「7600~」で始まる16桁の数字がnanaco番号となります。





「nanacoギフトID」とは「nanacoギフトID」は英数16桁のIDです。(※英数大小混合の16桁)
「nanacoギフトID」は「電子マネーnanaco」にチャージするだけでなく、直接ネットショッピングサイトでのお買い物にもご利用いただけます。
「nanacoギフトID」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのページは既にアクセスしたのですが
そこでギフト登録しようとしたところ
ギフトIDの入力を求められ そのIDを持っていないので この質問になったわけなのですㅠ_ㅠ

お礼日時:2018/10/06 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!