アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンアプリとnanacoはなぜか、カード番号が違うのはなぜですか?

A 回答 (4件)

そりゃ、立ち上げている会社(担当が)違うからです。

縦割りだからです。
それにnanacoは誰でも何枚でも持てます。
アプリはひと携帯に一つだからです。
ちなみに、私は一時期nanacoを3つ持っていました。
でも、携帯は1つ。
どうやって、番号を同じにするのかな?
    • 0

ななこのお問い合わせ先です。

nanacoのお問い合わせセンター
0570-071-555 (ナビダイヤル)または0422-71-2266
(24時間年中無休)

「nanacoモバイルで機種変更をおこなった
nanacoモバイルユーザーであれば、7iDへのnanaco番号登録の直前に機種変更などによって、nanacoの情報が機種変更をおこなったモバイル機種に移行していないことも考えられます。

あとは機種変更前に、nanacoモバイルにておこなう手続きをしていない場合も考えられます。

この場合はnanacoのお問い合わせセンターへ問い合わせる必要があります。(nanaco公式サイト調べ)」
https://convenienterprise.com/seven/seapp-nanaco …
    • 0

「nanacoの方は画面開くとチャージ画面で、セブンイレブンアプリの方はバーコードでマイルが貯まるようになってますが、、」

何が言いたいのかわかりません。それとカード番号が違うこととどう関係するのでしょうか?
    • 0

あなたがセブンイレブンアプリに登録したnanacoと、あなたが見てるnanacoが違うのでしょう。

nanacoは1人で何枚でも持つことができますから。
    • 0
この回答へのお礼

nanacoの方は画面開くとチャージ画面で、セブンイレブンアプリの方はバーコードでマイルが貯まるようになってますが、、