アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストアイドルファミリーの
サムサムの間島和奏さんです。
可愛いですか?

「ラストアイドルファミリーの サムサムの間」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいいですね。


清純そうですね。(^_^;)
    • good
    • 1

可愛いと思いますよ!



なぜこのような質問をしたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんは、この可愛さをどう思うかなと思いまして。

お礼日時:2018/10/07 20:18

いいえ。



最初のセンターでしたね。

山田まひろさんと、間島さんに「負けてほしい」とずっと思ってました。
アイドルとしては、その見た目も、歌も、振る舞いも苦手です。

「立ち位置5番」だった頃の「みーたん」が好きでした。

アイドルとしては、シュークリームロケッツのほうが魅力的です。

小澤さんもなかなか良いと思います。
「ラストアイドルファミリーの サムサムの間」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、小澤愛実さん推しです。

お礼日時:2018/10/07 20:19

返信ありがとうございます!


なるほどですねぇ

一つ言うなれば、「可愛くない」というという人はいないと思うので、可愛い中でもどれくらい可愛いのか数値評価をしてもらうと具体的にわかっていいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!