アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん、お久しぶりの子ブたんの質問投稿ブゥ

では、子ブたんの昼スレブゥ

お尋ねするブゥ・・・

10月4日のランチは、なにを食べましたか?

思い出すまでに、どのくらいの時間がかかったブゥ
10月4日って・・・何曜日だっけとか・・・
その日、外出していたっけ、家にいたかなぁとか・・・
いろいろ思い出して、なにを食べたか思い出すまでにかかった時間ブゥ

ここで、質問の本題に入るブゥ
みなさんは、このかかった時間がどのくらいだと・・・
もの覚えがわるくなったなぁ、歳をとったなぁ・・・と思うですか?

なお、子ブたんは、だいちゃんの朝スレに対抗してないブゥ
そこんところ・よろしくブゥ

「子ブたんの昼スレブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いちばん海苔のにゃんたに、

    ドッキーーーンしているブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 11:46
  • つらい・・・

    こんなこんな写真みたら・・・

    もう我慢できないですブゥ

    子ブたんは、申し訳ないけど・・・お礼を後回しにしてごはん食べに行ってくるですブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 12:27
  • どう思う?

    こっちのほうがいいブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 13:45
  • どう思う?

    じゃ子ブたんの・・・・

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像4
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 09:27
  • HAPPY

    姫・・・・

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像5
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 09:30
  • つらい・・・

    今日は、なんかしんどかったから、早くかえってきた子ブたんブゥ
    風邪ひかないように、あったかくして、ねむねむするブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像6
    No.105の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/06 22:26
  • つらい・・・

    にゃんた子に怒られて、ぷにゅっと・・・踏まれ・・・・
    子ブたん、磔にされたですブゥ

    ごかんべんブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像7
    No.196の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 22:09
  • HAPPY

    にゃんた子は、子ブたんのお嫁さんになるですブゥ

    にゃんた子は、子ブにゃんになるブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像8
    No.256の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/07 11:51
  • HAPPY

    引き受けた!!!

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像9
    No.294の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/27 22:57
  • HAPPY

    子ブたん、じぶんで買ってきたですブゥ

    お札・・・・もるもるにごうたいさん・ふういんお札

    これで、完璧ブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像10
    No.305の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/01 20:05

A 回答 (455件中1~10件)

あれ?ぶるきっちゃんきてないって


けんかしたのぉ?
仲直りしてあしょぶんだよぉ

にゃんた子は片付けでもしよーっと✲゚.*
あしたからまたいそがひー✲゚.*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

にゃんた子、みっけぇぇぇぇぇ

子ブたん、だれともけんかなんかしてないブゥ
だから、なかなおりする相手がいないんだぁブゥ

子ブたんもあしたからいそがしぃいそがしぃ・・・

お礼日時:2019/06/30 17:10

あるひ(あるひ )




森の中(森の中)


子ブたんに(子ブたんに)


であった(であった)



あっやべ!サボりバレちゃう
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こりゃこりゃ・・・しゃぼった分のお給料はカットブゥ

子ブたんは、

あるひ・あひるに乗った子ブたんは、森の中でお昼寝しているブゥ

最近、夏バテ気味の子ブたんですブゥ

体力のつくごはんの差し入れを・・・・もう、ねむちゃぁぁぁぃ

お礼日時:2019/06/25 23:03

最初から来る気がないですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

しょんなことないもん・しょなことないんだぁもぉぉぉん

なんでしょんな、ひどいことをいうですかぁぁぁぁぁ

子ブたんは、子ブたんは、、、、、カメたんときょうそうしていたうさたんのようにいねむりもせずに、いっしょうけんめいころころころがりながらむかっていたのに

お礼日時:2019/06/22 09:24

それでは間に合いませんブゥ



こらーーーーーーー!!

      (⌒ )
       || /
     、 ノ 、
     ◎ ◎) ヽ
 i! ○(人__) ,○ i!
i!! ○ヾ    イ ○ !
 i!  ○'/   `○ i!
    `〜' ヽ__
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

えぇぇぇぇぇ・・・・

まにあわないのですかぁぁぁぁ

じゃ、子ブたん、子ブたんハウスに帰ります

お礼日時:2019/06/21 12:48

早く来てくださいね❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、急いで向かっています
到着予定は、たなばたのころになります

お礼日時:2019/06/21 12:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もぉぉぉぉぉしぃ、もぉぉぉぉぉぉしぃ

こちらは、子ブたんブゥ
そちらは・・・・ツゥツゥ・・・切れちゃったブゥ

お礼日時:2019/06/20 09:06

頼まりぇてる((( *艸))クスクス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ピカもるに、頼まれたから・・・子ブたん、少ないお小遣いから30円かしてあげたのに、いつまでも返してくれないブゥ

にゃんた子、子ブたん、困っているブゥ

お礼日時:2019/06/19 23:32

頼むから来てブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/06/19 23:25

早く来るんだブゥ

「子ブたんの昼スレブゥ」の回答画像449
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ばかやろぉぉぉぉ

なんて、ことばちゅかぁぃのきちゃないつるピカもるのとこなんかに、よいこの子ブたんはいかにゃぁぁぁブゥ

お礼日時:2019/06/19 12:32

能書きはいいから早く来るんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

能書きだって・・・・

能・のう・No!!!

お礼日時:2019/06/19 09:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!