電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして本田翼はピンクのリップに合うのですかね?
私はいつも赤リップをつけていますが、ピンクをつけると顔がくすんで見えたりします。オレンジと赤の恋リップをつけると顔がはえます。なんでですかね?くすんじゃいます…。
私はもともと濃い顔立ちで口紅だけ塗っててもばっちりめいくにみえるらしいのですが。。。あと者元の、口の色も赤めです。薄い色でも似合うようになりたいです。。。

「どうして本田翼はピンクのリップに合うので」の質問画像

A 回答 (2件)

くすんで見えるのは、もしかして唇の色が少し青っぽくないですか?


もしそうでであれば、唇の色を一度ファンデーションなどで隠してからピンクをぬるのがおすすめですよ!
昔、赤いティントばかり使っていた時に唇が赤く色素沈着してしまった時によくやっていました!
    • good
    • 0

画像は本田翼じゃなくて、広瀬すずじゃないですか?


あと、リップが何色似合うかは人の顔立ちによって違うからメイクによっては似合う顔にある程度なら変えられるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!