dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にあげる誕プレで、
2000円前後
デパコス
高一が使う

何がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

アディクションのリップグロスピュアはどうですか?


2500円くらいの+税だったような…
    • good
    • 0

レブロンのリップとか

    • good
    • 0

あ、でもコスメ通販でみたので、実際はわかりません…

    • good
    • 0

デパコスだとおもいます!

    • good
    • 0

この時期は肌寒く、肌が乾燥し易い時期。


ボディクリームを贈られたら、嬉しいと思います。
例えば、
BODYSHOPのボディバター。
私が誕生日プレゼントとして、BODYSHOPのボディバター(マンゴー)を頂いたのですが、本当に嬉しくて毎日愛用しています。
    • good
    • 0

リジェクリスタルデュオリップスティックです!


パッケージも可愛いし、今流行りのグラデリップも簡単に作れます!値段も1500円でお手頃でいいですよ!
「友達にあげる誕プレで、 2000円前後 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リシェってデパコスじゃなくないですか?

お礼日時:2017/11/19 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!