街中で見かけて「グッときた人」の思い出

色合いの相談です
友人の結婚式まで1週間なのですが、ネットで購入したドレスがイマイチでした(訳あってネット購入です)
本当は黒のドレスでシックに着ようと思ってたのですが変更して
薄ピンクの可愛めドレスにしようかと思ってます
ですが付けたいピアスはゴールド系の黒色です
カバンはゴールド

そこでパンプスとストール?ショール?は何色が合うと思いますか??よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

補足にそのピンクのお洋服の写真アップしてくださればもっとうまいアドバイスができるのですが…。


バッグがゴールドならば、ピンクベージュ系のパンプスやストールが馴染みはいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!