アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗てんかん薬を飲んでいても市販の葛根湯を飲んでも大丈夫でしょうか?4種類ぐらい飲んでいるもので・・・。

A 回答 (3件)

店舗の薬剤師に相談してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 10:29

ドラッグストアには 、管理薬剤師がいますので 、聞いてみると 丁寧に教えてくれるはずです。



葛根湯は、便利な漢方薬ですからね !
私は風邪の初期や肩こりなどに 良く使っています。常備薬です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

管理薬剤師に聞けば安心ですよね!
葛根湯はどうやらてんかん薬としでも用いられることがあるようです。

お礼日時:2018/10/09 16:16

飲み合わせは副作用が有るから飲用前に


薬の取り説読むべきだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり下手に手を出すのは危ないですよね。

お礼日時:2018/10/08 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!