電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人から昼過ぎにLINEがきたのですが、
私は親戚の子供二人一日預かっており、スマホ触ると興味津々で触ったり、噛もうとしたり、、とにかく二人につきっきりだったので夜まで返事を返せま
せんでした。

私が返事を返す前に、また夜に好きな人からLINEが来て

『今帰ってるよ!さすがに今日は遠かった笑』
と連絡が来てました。


ちょうどその子達が帰って私も疲れてたのか寝てしまい、その2回目のLINEで起きて返事を返しました。

すると、1分しないうちに返事が来たのですが、

『遠かったよ!笑
今日は何してたの?』
と返事が来たので、一日親戚の子を預かってて面倒見てた事を伝えました。

彼は
『素晴らしい!笑
すごい楽しそうだけど、疲れそうだね!』

と言われ、そこから普通に返したのですが特に返事はなくなりました。
既読にはなってますが、、、。


一日返事返さなかった理由がそれ?!
って事で、返事しようとしたら出来るじゃん?とか思われたのでしょうか?

ちなみにこの人はダラダラLINEを続ける人では無く、そんなマメに何時間も続ける人ではありません。

客観的に見て、どう思いますか?

A 回答 (3件)

「遠かった」の意味が「LINEの返事が遅い」っていう意味のLINE用語なのかと思ってしまったのですが(考え過ぎ)、彼氏さんも「ねえ聞いてよ~今日こんなでさ~」みたいな気持ちだったのかもですね。


LINEは最後はどっちかで必ず既読になるのだから、一週間返事なかったら心配ですが、未読ではないのだし、質問者さまもお疲れ様だったので、よしとしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません。笑
省略してしまったのですが、仕事のヘルプで遠い所に出勤してたみたいで、その事で遠かったよー!とLINEが来ました。笑

まだ彼氏じゃなくて、私の絶賛片想い中でして、、笑
だからこそ、申し訳ないけど二回も立て続けにLINEが来たのが嬉しかったですね。

とくに、緊急性もある内容でもなくて、返信する内容でも無いので彼の中では一旦終わったLINEなのかもしれません。笑

また様子みて、しばらくして返信無ければ連絡してみます^_^

とにかく可愛いし、楽しかったけど疲れました!笑

お礼日時:2018/10/08 09:33

寝ぼけながらあなたの返信は見たものの彼も遠かったから疲れて寝てしまったのでは?



そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!
彼も子供の面倒を見るのは疲れそうだね!と言ってくれているのは本心じゃないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり疲れてたと思います。
二回たて続けにLINEが来たのはビックリしたけど、好きな人ならうれしいもんですね^_^

男の子二人!
スマホ触れば興味津々で一緒に色んな所タッチしてしまい前に大変な事になったので、、笑
緊急じゃなかったのもあって私も後回しにしてしまいました。
もともと彼も何か用があるようなLINEじゃない限りそんなマメに返信する人じゃないので、多分大丈夫ですよね、、笑
疲れそうだねと言ってくれてるし!
あまり深く考えない様にしますね。

お礼日時:2018/10/08 09:23

彼は貴方をちゃんと信用してるから


余計な心配は要らないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人だと返事来ないと一喜一憂してしまいますね。笑

お礼日時:2018/10/08 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!