限定しりとり

すごくニキビに悩んでいます。
どうしたらいいかわかりません...
自分が嫌いになりそうです...

A 回答 (3件)

市販品は即効性がないし逆にニキビが荒れる可能性があります。


すぐに治したいなら皮膚科に行きましょう。
ロコイド軟膏と内服薬で2~3日で治ります。
    • good
    • 1

顔の油が多いのかもしれませんね


専門の先生に相談してみるのもありかもです。
    • good
    • 1

洗顔したりしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。

お礼日時:2018/10/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!