プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人同士(20代前半の女性と20代後半の男性)初めてのえっ ちは付き合ってどれくらいでするもの?2〜3週間って早いのかな?

A 回答 (7件)

非処女だったら、会ったその日とかもあるのでは?

    • good
    • 1

一般的、という概念はあるかもしれないけど人それぞれだと思います。


私は偶然にも同じ境遇で、付き合ってもうすぐ半年ですがしてませんし。
    • good
    • 0

大人何だから早いとか遅いとかないですよ。

要はタイミング!!
    • good
    • 0

必ずしもそうでない


自分の習慣に従い、短くて短くするのが最善です。
    • good
    • 1

出会ってすぐのカップルもいれば、半年、1年かかるカップルもいるでしょう


周りを気にしてもムダです
    • good
    • 1

大人ですし、付き合ったならOKであるというのが暗黙ですね。


自分の場合は付き合った当日か次に会う時ってパターンです。
    • good
    • 1

そんな事考えなくちゃ 出来ないなら 長く続かないよね! お2人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!