推しミネラルウォーターはありますか?

韓国のモスバーガーで
放射能まみれの
日本産食材は一切使っておりません
韓国産、北朝鮮産を中心に使っております。

とチョン語、英語、フランス語
中国語などで
トレイの紙に表示し

大問題になってます。

テレビのインタビューでも
日本産の食材は
被爆するからたべない
北朝鮮産は最高!
日本のメーカーの電化製品なども
被爆使わないニダと!ニヤニヤニダニダ

日本に行くという
外国人に日本の
被爆しますよ
観光するなら北朝鮮か韓国へ
日本が伝統とか嘘を言ってる
柔道、剣道、侍、忍者、は朝鮮、発祥
すき焼き、天ぷら、ラーメンなども
朝鮮発祥です
(海外に旅行に行く朝鮮人に
現地の方に広めろ大統領府が推奨
してるらしい)

当然日本の食材や日本食なんか
たべません!とか
平然と答える
朝鮮人

これがチョンクオリティですか?

A 回答 (8件)

論外・不快感だけだ❗近隣反日教育実施3か国目‼️

    • good
    • 0

チョンクリオリティで合ってると思う。


一般思想っていうより、「安肉使ってるの隠すための前置き」かもね。放射能・安全って書かれて「じゃ、どんな品質の肉?」ってパっと出てこないし
話題性も生んで、謝る事となってもモスはやっちゃうオラオラ企業wって思わせれば勝ちだしな。ただ、韓国国内だけしか通じないし、放射能危ないから!と福島で行われる東京オリンピックの1試合は出場辞めようとか。
あっちのカルト系が動いているとしか思えないかも。たぶん、正体は北朝鮮かもね
北→韓国のマイナスイメージたたきつけるプロ
騙されたら負け…なんだけど、ほとんどの韓国人は笑って済ますか、遺憾の意を「持つ」って具合か、同調かな

チョンクリオリティ&チョン流ブラックジョーク(のつもり

だね(;´Д`)
    • good
    • 0

もしかしてBSEを「食べて応援」したの?

    • good
    • 2

嫌韓、嫌中は日本のメディアの影響で今の若者にも当然のように根付いてしまっていますよね。



韓国や中国も一部は日本と同じで、過激に恨みを持ち、ほとんどはきにするまでもないが聞かれれば嫌なイメージがあるって感じになっています。
これは私が現地の人々と話して感じた個人的な感想ですがね。

残念な事に、多くの人の嫌う理由は自分がされた何かから湧いて出るものではなく。勝手に他人のイメージでつけられた他人の嫌悪なのです。

私も聞かれればあまり良いイメージはない国がたくさんありますが。彼らが一体私になにをしたというのだろう?そう考えると私のヘイトはどこから産まれてどこへぶつけるものなのか。

いやはや不思議であやふやなものになります。

ちなみにモスバーガーは日本の企業であり、マーケティングとして韓国でそのような宣伝をしているのだと思いますよ。
事実、日本が汚染されているのはどうあがいても確かな事です。
    • good
    • 0

関西に来て働いてた韓国の子は、被曝するから関東、東北産の食材は買わないと言ってました。



とはいえ外食もしてたので意味ないとは思いますが、、汗

放射能まみれは、、悲しいかな否定できないところ。
    • good
    • 0

日本で生産するすべての製品が被爆したという考えはダメ!でも放射能の問題は確かにある(泣) どうすればいいかなー

    • good
    • 0

めざましテレビなどでやっていました!


日本がとことん大嫌いな国なので仕方ない。
モスバーガー自体、日本ブランドなのに。
「韓国のモスバーガーで 放射能まみれの 日」の回答画像2
    • good
    • 1

質問文のそういう口汚さ、日本人クオリティとはとても思えません。


が、実際にはまあそういう日本人もいるんですよねえ。バカもハゲもチンピラも鈍感もいるんですよねえ。
情けなくも悲しい、しかし事実なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報