幼稚園時代「何組」でしたか?

タイトルの通りです。
今まで読んで好きだった漫画は
オタシェア!
げんしけん
ヲタクに恋は難しい
うちの相方が腐なもんで
です。
何かおすすめありましたら教えてください。

A 回答 (9件)

ぼく、オタリーマン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数年前病院の待合室で読んでました!

お礼日時:2018/10/11 18:49

ほっけ様「専門学校JK」


代アニこと代々木アニメーション学院に通う女子高生たちの日常4コマです。
本物の代アニが制作協力しているので、リアルな話には「本当」と但し書きがしてあったり。
下のURLで試し読みもできます。

https://comic.pixiv.net/works/3923
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼ってくださりありがとうございました。
読みやすかったです。本屋で探します!

お礼日時:2018/10/11 18:51

ちょっと古い作品です。


『となりの801ちゃん』
『くさったよめがあらわれた!』

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトル聞いたことあります。
となりの801ちゃんから読んでみます。

お礼日時:2018/10/11 18:52

『辣韮の皮』阿部川キネコ


https://www.amazon.co.jp/dp/B008VP8MVA

少々古いですが。高校デビューで脱オタを目指した主人公だが本質をかぎ取った漫研部長に捕まってしまったというところから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうだけど少し私より年上の層の方達に向いてそうと感じました。(私27歳なんです。)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 18:29

『らき☆すた』はそういうのの元祖? と言える作品です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

らき☆すたって日常漫画なんですね!
男の人が読むキャラ萌え漫画だと思ってました。
漫喫行った時に読んでみます。

お礼日時:2018/10/12 18:33

では腐ってないけどアラサー女性でアイドルオタクが主人公の「マツ係長は女ヲタ」などいかがでしょう。

近々単行本最終巻予定の作品です。

https://comic.pixiv.net/works/4055
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼り付けてくださり
ありがとうございます。読んでみました。
絵が可愛いですね!

お礼日時:2018/10/24 21:05

「ばらかもん」と言う漫画に出て来るタマと呼ばれる子が、眼鏡女子でかなりどぎつい腐女子設定です。


「あそびあそばせ」の香純ちゃんも眼鏡女子で相当な腐女子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばらかもんにそんなキャラがでるんですね!
ただ残念な事にヨシノサツキさんの漫画は私には
どうも向いてなくて…

あそびあそばせのかすみちゃん見てみます!

お礼日時:2018/10/24 21:08

pixivで腐女子と検索するといっぱい出てきますよ。

腐女子のつづ井さんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に読みました。ツボにハマって笑ってしまいました!

お礼日時:2018/10/24 21:09

腐男子高校生活という漫画はたしか腐女子が出ていたと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!