プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく体目的の彼女もちの彼を好きになってしまいました。。
昼から1日デートとか毎日ラインとか
デート二回しました。その時は体の関係ないです。

ある日友達と呼び出して飲みいった時友達が先に帰った日に彼とやってしまいました。

その後彼は多分私をセフレにしたいぽくて押してきましたが私は嫌なのでキッパリ断りました。
そしたら彼はデートとか誘わなくなりました。

正直辛いです。彼女とは2年みたいです。
出会って約3カ月で関係を持ちました。
彼も彼で私の事テキトーに扱ってはないのでワンチャンあると思ってしまいました。

この恋は諦めるべきですか?泣

A 回答 (8件)

セフレとしてしか見てもらえないのなら今よりもっと辛い思いをしてしまうと思いますから諦めた方がいいと思います。

先の見えない恋愛は女性を傷付けてしまうだけだと思いますからオモチャ扱いされるのは、辛いと思いますから諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

諦めたほうがいいと思うよ。




理由としてはね。
彼が最低だから。(交際相手として、男としては正常)
もしあなたが彼女になったとしても
今回のあなたみたいな他にやりたい奴
ができたら隠れてコソコソやって
いつかあなたとの交際の縁を切るような男
ってことはあなたが身をもって示したんだから。

あなたがこれ以上辛い思いをしないようにいい男性見つけてください!
大丈夫です。
心の傷を癒すために悪い方に手を伸ばさないように…

事実なのかは定かではないですが、私から見て彼は確実にやり目ですね…


でも、あなたが幸せと思うなら彼に媚びって見ては?
でも私からするとはそれは、幸せ、ではあるが一時的な、幸せ、であり
本当にあなたのことを大切にしてくれているかもわからない、幸せ、であり
いつかその、幸せ、は 憎しみ・悲しみに変わるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はそういう人かもしれませんが一瞬でもいいので付き合いたいです

お礼日時:2018/10/18 06:23

ないがしろにされてません!って言ってるけど ラインしてるから?


でも 誘ってくれないんだよね?
相手は 1回エッチ出来たらまた 出来ると思うからね
だから
ラインしとけば また
エッチが出来ると思ってるんじゃないの?(笑)
セフレとして2号さんとして付き合えばいいんじゃないですか

それが嫌なら諦める事ですね
    • good
    • 0

No.4です。



交際というのは手段であって、その先に目的があるはずです。
SEX、結婚、親友、ただの知り合い程度、…
    • good
    • 0

貴女が彼に求めるものは何ですか? SEXですか? 結婚ですか?


それがはっきりすれば、答えは明白でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際です。

お礼日時:2018/10/11 23:51

「この恋」って、最初にやっちゃったら「尻軽女」と思われますよ。


だからセフレの誘いでしょ。

それを断ったんだから、「それならもういいや」です。

「最初にやっちゃった」というのが間違いでした。

もう無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽いとは思われてないです。それは絶対そうです。初めてやりたいと思える人に出会えました。
初めからやったら無理に決まってるて言う固定概念ですか?

お礼日時:2018/10/11 23:53

>おそらく体目的の彼女もちの彼



>彼は多分私をセフレにしたいぽくて押してきた
>彼も彼で私の事テキトーに扱ってはない

申し上げにくいのですが……

質問者さんが感じているように体目的だったんだと思いますよ

その証拠に、セフレを断ったら誘って来なくなったんですよね?

なので、彼はあなたと体の関係を持ちたくて時間をかけて関係を作っていったんだと思います
断ったら、ないがしろにされてるのだから、テキトーに扱ってると思いますよ

二番目の女ではなくて、あなたをちゃんと心から大切にしてくれる男性を見つけた方がいいと思いますよ

この男性は、質問者さんを幸せにできないと思います

泣くことが多くなると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないがしろにはされてません。ラインは続けようとしてきます。
もう泣いてるし諦めるべきですね。

お礼日時:2018/10/11 23:55

もちろん相談文には書ききれない事情もあるとは思うのですが、ぶっちゃけ「諦める恋」以前の問題っていうか。


ただ酔ってセックスしただけ、みたいな。そもそも彼はあなたが彼を好きだと気が付いてすらないのではないかな。

選択って、目の前に道が枝分かれしてて初めて、右に行くか左に行くか悩むわけじゃないですか。
あなたの状況は、「諦める」って一本道があるだけ、に見えちゃうんですよね。悩もうが何をしようが、ただその道だけが続いていく、みたいな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うすうす気付いてはいると思います。仲良い子がアシストしてくれて好意があるのは知ってると思います。
一本道。。。、確かにそうかもしれません。参考になります

お礼日時:2018/10/11 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!