「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

質問なんですけど、、、特に男性にお答えいただきたいです!!!恋愛に関する質問なんですが、、、、、

1回別れよってどういうことですか⁇
私も彼氏にとりあえず1回別れよって言われたことがあって、、、
けじめつけよって。
彼は1回別れたら次、復縁はない!って言い切ってるので、1回別れたらだめじゃんって思うんですけど。
どう思いますか⁇

A 回答 (2件)

男です。


イライラが溜まって何も見えなくなってるから、一回友達に戻って、フラットな状態にしてまた付き合うかどうか考え直そう、ということじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は別れたら復縁とかありえない!って言ってて。今まで付き合った人も戻ったことはないみたいなんですよね、、、。

お礼日時:2018/10/12 15:24

”別れよ”って言いたいんだけど、深刻な響きがあるので


”1回別れよ”って言うと復縁ができそうに、聞こえるので
こっちの方が、同意を得やすいと思っている。

だけど、質問者さんが、気づいているように、これに同意
すると、別れることになってしまう。

男なら、こんなめんどくさい言い方しないで
”別れよ” って言えばいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!