アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの履歴に覚えのない動画がありました。何となく履歴を漁ってたら3本見てない動画が立て続けにあり、他に見てない動画はなかったのですがほんとに見た覚えがないので怖くなりました。でも全く関連のない動画ではなくその三本の動画はASMRの動画で、その動画の前にわたしはASMRの動画を見てたんです。その三本の動画のYouTuberの人は同じ方ででも1度も見た事のないアカウントでした。もしかしたらASMRの動画を流したまま寝てる間に関連動画のところを押してしまったのか、自動再生されてしまったのかとも考えたのですが、どの動画も一時間半越えでそんなに長い間寝てないので自動再生とは思えませんし、寝てる間に3回も間違えて関連動画のところを押したとも思えません… 何故なのでしょうか…
乗っ取られたかも?と思い調べましたがログインしている状態の定義が分からなかったです…言えることは動画にコメントしようとするとチャンネルを作成してくださいと出ます。これがでるからといってログイン状態でないとは限らない感じですか?気になってしょうがないです…
ちなみにパソコンではなくスマホです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0

乗っ取られてないです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんとですか!?ちなみにそう判断した理由とかも教えていただけないでしょうか…厚かましくてすみません。不安なもので…