アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲゲゲの鬼太郎の猫娘どれがいいですか?

「ゲゲゲの鬼太郎の猫娘どれがいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

1期。

原作のイメージ大切にしなくちゃ。
    • good
    • 4

わたしは5期‼️


6期も捨てがたい‼️
    • good
    • 3

1期。

あとは百歩譲って3期かな。

猫娘の髪が黒くないなんて、ありえないです。
    • good
    • 3

猫ちゃんを抱っこしているから、4期がいいです!


段々、美人になっていくんですね。笑
    • good
    • 2

2期、せめて3期までかな。


1期は知らない。
4~6期はもはや猫娘ではない。
    • good
    • 2

一期か二期。


5~6は、別人。
    • good
    • 4

5期と6期しか知らないです。



ですので1番美人な6期の猫姉さんで
    • good
    • 1

5期と6期が、個人的にはいいと思います。

    • good
    • 4

この画像だと4が猫娘っぽくて可愛いです♡

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!