プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に素敵な場所は、何処ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/15 06:46

A 回答 (10件)

岩手平泉の厳美渓はいいですよ。


世界遺産の中尊寺とセットで行くといいですね。
向かいの茶屋で団子を頼むと、川に張ったワイヤロープで籠に乗ってやってきます。
「秋に素敵な場所」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗ですねぇ〜〜
癒される〜〜

お礼日時:2018/10/13 20:36

カップルなら


何処でも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだー

お礼日時:2018/10/13 17:21

京都はあちこちいいところいっぱいありますね



忍野八海はいかがでしょう(山梨)

現地までも紅葉がありますし
なにより忍野八海の水の美しさ
歩き回るので涼しい気候が良いと思います。
紅葉もきれいです
天候さえよければ富士山も見えます
立地的にもちょっと日常から切り離されて秋の寂しい感じを堪能できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり富士山周辺は
なりますね。

お礼日時:2018/10/13 16:54

ひたち海浜公園のコキアの紅葉


http://hitachikaihin.jp/info/post-54708.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/12 22:45

紅葉が綺麗な場所。


都内なら神宮外苑や立川市(昭島市にまたぎのかな?)の国営昭和記念公園など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昭和記念公園は、よすテレビ中継されますよね。
花火大会も混むし。

お礼日時:2018/10/12 21:10

箱根の温泉。


お金があれば、ですが・・・。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中、金…悲しい…

お礼日時:2018/10/12 20:37

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には、どの山が素敵でオススメですか?

お礼日時:2018/10/12 19:47

すみません!私的なことなのですが、我が町の


公園ですかね。
ここ最近、彼岸花が空に向かって凛として咲き
乱れています。
私自身彼岸花が好きで、ついつい公園に足を運び、ベンチ
に座り黄昏ています。
また、この時期は、穏やかな気候もともない散歩している
わんちゃんや子供たちが笑顔で遊んでいる姿に、ついつい
素敵というか幸せを感じてしまいます。
なので、我が町の公園は、今現在素敵な場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/12 19:46

具体的な場所は難しいですけれど


紅葉のみられる山。

日光とかいいです。(激込みですけど・・・)

http://www.city.nikko.lg.jp/kanko/index.html
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/85706
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに混雑しそう。

お礼日時:2018/10/12 18:49

いろは坂

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近は、走り屋さんは集まらないんでしょうか?

お礼日時:2018/10/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!